マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Uvic nakano(´・ω・`)

ルインの絵は土下座待機中です。待ちませう。

普通に学生で別の依頼もあるそうなので忙しそうです。

----------------

遊vic中野

16名

使用:墓守

ラク

相手が小町と参謀から動き出すしょっぱい展開。アシッドゴーレムをブラホで倒し、宣告でラストの無零を倒しておわり。

生け贄で3枚削り(自分の偵察も落ちる)、勝ったかと思いきやここからトップモンスターで返され気味になるのが墓守w

はいぱに3発殴られるが、何とか巻き返して勝ち。

◯◯

普通のヒロビ

バレーヒーローブラストやっちゃう。

最初に立ったライオウの解答がないが、何とか偵察引いてしかも通る。単騎で殴ってきていたので抱えていたアナザー2枚をマイクラで落とし、スパーク2枚腐るのが見える。蹂躙。

◯◯

TGなし代行天使

生け贄3落とし+激流にスタロで早々に決着。

相手がサイクロンで抜く場所間違えて勝ち。プレミに救われた。

よく喋る人だったから見えてなくても手札分かった。

「あーバレーあると開闢出せないのかー」開闢持ってないんですね…「3伏せかよー大嵐撃てないわー」大嵐持ってないんですね…

こういう口プレイって相当上手くて頭の回転速い人じゃないと無理だと思う。

◯◯

インゼクター

ツイキャスに映るあれでした。

鉄蟹さんがコメント拾ってそれに気が散ってて本当にだめだめでした。箇条書きに出来るくらいミスしました。

・バレー先張りは大して意味ない、けど張った

・相手の謙虚撃ったターン特殊に気付かなかった

・マイクラの対象間違えた

・伏せるべきカードを1枚伏せていなかった

・槍効果受けたダンセルにギガマンティス装備して上昇しないのに気付かなかった

・スキドレと激流先に撃つ方間違えた

×◯×

ふぁふぁふぁふぁ

6ミスですよ6ミス。1マッチ中に6ミスもする方が難しいんじゃないですか

内2つは周りが気付いて助かったのと、残りも結果には影響しなかった事が唯一の救いですかね。

ぺらぺらと喋ってる時点で舐めくさってますね。機会があれば反省して次に活かしたいと思います。余裕がないんだから集中しなきゃだめです。

あとちょーー久々にジャンケン4連敗しました。DOから何かおかしい。ジャンケン力を使い切ってしまったのか…

---------------

ルール

ダンセルに槍で魔法罠避ける。その後ギガマンティス装備する。ギガマンティスの2400になる効果も受けない。

そうだね。そりゃそうさね。フリーしてりゃ誰でも分かるさね。