マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Youth prohibition.

注目のカード

というか話題のカード。別に注目はしてない(

・異次元の女戦士

本当に来ちゃったけどこの役割出来るカードって他にないっす。

自分の感想は、ほんと狭いカードだなーとw

サイバードラゴン

何周すんねーんみたいな。カードガンナー、ガジェ系列が来ると必ず現れるw

サイドinだとキメフォ分1枠分がほんと辛いデッキが結構ありますね…

・禁じられた聖杯

何か話題にするの出遅れた。サイド聖杯強いっすね。特に聖刻のが持てる役割がめちゃくちゃ多くて強そう。いや、本当に強いんだと思います。

・無謀な欲張り

しらね。んな簡単にキル成功するかって…って感じはするけども。

話に上がっては消えてるイメージがある1枚w

----------

聖刻リチュアのアレキサンドライトは最後に4エクシーズ作って何か耐性付けるためと何か殴るため。

サイクとナイトショット2枚で2枚剥がす時はスタンバイサイクからナイトショット…と思ったけど必ずしも正解じゃなかった…何を撃たれたら困るか考えてから剥がしに行かんとな…

----------

EXVSFB

少尉★5になった。

そろそろ引退か。この腕で中尉とか茶番すぎる。初級者台産の中尉w

----------

ギルティ新作

おっさんばっかりやる事になりそう(

----------

ルール

裁き効果→スタロ→聖杯はスタロの破壊効果なしでスタダ特殊もなしなんだって。完全に勘違いしてた。

前にスキドレ中に裁き→スタロが撃てるっていう記事書いて、撃てるってだけで勝手にスタロの処理はされるんだなって思ってた。

もしかしてスキドレ中裁き→スタロも不発…?

不発だとして、スキドレ中裁き→スタロ→サイクでスキドレはどうなるんだろう。想像してても意味ないや。

確認出来たらまた書きます。