マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

だうなー

♪断罪の焔と恋人たちの輪舞曲/Imperial Circus Dead Decadence

V系の音と同人音楽の物語性とブラックメタルを融合させ退廃世界を表現したデカダンスメタル(おおざっぱに公式より)です。故に1曲では完結してないんですがタイトルナンバー的な曲なのでこれだけでも何とかなります。

バナー貼ってるのに紹介してなかったのはこんなん聴きたい奴100人に1人もいると思えなかったからすね。

それでも私は好きなので1回は触れとかないと…ね…

聴けば一発で分かりますが、もうボーカルが信じられない程特徴的()です。好きなんですけどね。

一聴きで無理だと思った人は多分何回聴いても無理ですw

気に入ったら最初から通して歌詞みながら全部聴いてみるといいです。

同人のお約束で、全編通してリスペクトなフレーズもたくさん使われてます(スレ●ヤーとかド●フォとか)

……クロトーー!!

----------

ミラー戦嫌いなんですよねえ。対戦ゲームとして楽しくない。原因は不明。だから格ゲーやってても同キャラにはほぼ入らない。

てわけで新たなデッキを作ろうとすると骨が折れるわけです。

海皇は取りあえず制作開始してますが、どうも遅いのと自由な枠が少なすぎて2戦目以降勝てなさそう。あと必殺技が少ないし止まりやすい。

以下考え中

・ナチュビが出せる

・最低限の罠が使えて欲しい

・手札誘発系を無理なく組み込める

ハンデスもしくはドロー(キルが少ないなら尚更)

・おじゃまトリオ使いたい

・仮想敵は全員伏せ割ってどかーん

・必殺技もしくは何かしらプレッシャーがないとゲーム組立てられない

こんだけカードあるんだから何かあるだろ!強い組み合わせが!

何かいいデッキ降ってこい!

----------

ルールとか

ヴェルズ・ザッハークが裏守備で戦闘破壊された場合は効果発動しない裁定が下された。ざこめ(

マスク・チェンジはサクリファイスエスケープ出来てない

2枚撃ちで潰せる。フリーチェーンなら1枚で処理出来る。

ちなみに月、マクロでは処理出来ない。解決時に墓地に送るタイプは除外関係ないかんね。