マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

無課金で突き進むLoL日記15

おかえりシル3

ただ0LPん時に突然自分がDCして繋ぎ直して負けた。原因不明。腹立つsorry

―――――

Cassiopeia買った

強いかどうかは置いといて、アサシンじゃないどっしりしたmage(雑)が欲しかった

―――――

Threshのランタンが掴めない

あれなんであんなに掴みにくいの?めっちゃ連打して5連打目でようやく掴める感じ。何かコツとかあるのか…?

―――――

Lv3drag

ViとNocで試した。No leashスタートで、青スマ買ってから行ける

Sejuはやらなくていいや

出来るのは分かったが、大事なのはいつ行くか

やる気なら相手がどっちスタートか把握してやろう

青チームなら相手青バフ付近にトリンケット置く、青スタートなら島あたりにワード置いて始める

紫チームは…相手ジャングルの把握が難しそうだな…

もし把握出来てbotスタートなら成功率は高そう