マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

無課金で突き進むLoL日記16

Gankをしやすいレーン

最近ジャングルをやる時、育ったら転がってくれそうなレーン、助けなきゃ辛そうなレーン…という考え方をあまりしてない

Gankが決まりそうな所に行く事にしている

当てやすいCCがあるやつ、ソロで戦闘を起こしたら乗ってくれそうなやつ、ワード置いてなさそうなやつ…

結局gankは決まるか決まらないかだし、自分レベルだと誰を育てたから集団戦勝てるとかそんな上手く行く事はまず無い

実際それで負けてるわけでもないし、味方も喧嘩しなくなるからいいのかなと思う

―――――

Sejuの集団戦

Ultから入れた時、慌ててQWEってやってるけど、よく考えたらCCの無駄

歩いていってWで殴れるならW、間に合わないならE撃ってから狙いつけてQでいい

―――――

最近のban事情

Vi、Lissandra、Katarina、LeBlanc…

使い慣れてるやつ全部banされてる事も珍しくない

特にViはpick or banレベル

かなしい

ちなみにViでのrankの成績は20勝7敗(自慢)

もうban始まったら取り敢えずtrade含めて一番手にお願いしてみるか

味方が無言の時自分がbanするのはJ4、Blitz、Katarina

相手が選んだら次はLeonaFizz

こういう早い段階から強い、キルを生む、かつ人気のチャンプは消す

Blitzはどうかなって思うけどやっぱやられてる回数の方が多いし、自分も苦手だから

―――――

パッチ5.4

自分の使ってるチャンプには特に変更はなかった

Vi弱くされないかめちゃくちゃビビってたけど良かった。いや逆にban率が上がる…?

Katarinaのクールダウンなんてね、別にまだ強いでしょたぶん

じりーんが強そうだなと思った。友達曰く強いっぽいらしい