マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

シル2昇格戦

シル2昇格戦突入

LissandraとSejuaniの調子が上がってきた

Lissの立ち位置?って言うのか、集団戦が改善された気がする

あとSejuaniは…今まで取れる所取れない所が判断出来てなかった

こいつタンクだから簡単にダイブ出来るじゃんね

―――――

始まる時の枠

ロード画面のチャンプ10人並んでるやつね

あそこでダイヤ枠の人がいたんだけど、LoLkingで調べて更新したらS4からシルバーだったんよなあ

で、順序は逆転するけどその人に勝った後duoしよう言われて、トルコサーバーでdiaだったとか言うから信じて、行ったら大feedして無言で去って行った

ゲームでよかった。

―――――

フラッシュを攻めに使うようになった

とにかく上がったらすぐフラッシュイン

フラッシュかないからどう立ち回ろうとかないだろうし、結果もよくなった気がする

多分単純に試合中にフラッシュを使ってる回数が増えてるからだと思う

―――――

Lv2invade or gank

最近よく見る気がする

UdyrとかXin xhaoとか赤取ってLv2で来たり

今日はSeju使っててKayleにLv2invadeされた。全く警戒していなかったので殺された

対策とかないし、やっぱり開幕からしっかりジャングルの位置を把握してやり返す事が大事なんだろうか

―――――

topレーナーのワード

紫チームの時、三角とか川の脇に置くんじゃなくて、それよりmid側の川のど真ん中に置いた方がいいかな?

mid側からbaronの裏側の道に入るルートと、青取ってそのまま上がってくる道両方看破出来る置き方ってあんのかな…?