マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

XXX Report3

下衆な話をします

女子供はお帰り下さい

綺麗な男もお帰り下さい

―――――

お待ちかね全国約3名(適当)が待ち望んだXXX Report3だよ!

まずは自己紹介兼近況報告をするよ

そろそろ25歳、春から学生卒業、彼女なし(あてもなし)、相変わらず素人童貞だよ 

今回もレポートというより誰も教えてくれない素人童貞の末路をつらつら書く

こういう話、ツイッターのアカウントは1つしか持ってないので長々とするわけには行かず、友達でもこういう話をしようと思える友達はそんなにいないし、ぶっちゃけ親しくてもそんなにしたいと思わないだろうし、今のうちに思っている事を書いておく

まず大まかに結論から書こう

結論というか大筋か

・性欲はどこかで減退する

性欲は減退する。

どうでもいい話だが、筆者はオナ禁をした事がない。多分中学生のどこかから今に至るまで、3日以上間が空いたことはない気がする

そのせいかは分からないが、最近性欲が薄れてきているのを感じる。オナニーしたくなる、風俗に行きたくなる(高いからそんなぽんぽん行けるものではないが)周期が遅くなるのに加え、快感も減っている気がする。慣れかも知れないし、歳かも知れない。それは分からない

いやそんな事知ってるよ、と思うかも知れない

だが25歳を目前に素人童貞という状況下でそれを自覚するとどうなるだろう

もしあなたが一生一人で生きて行くという人生設計ならそれはそれでよい

けど自分はそうではない

突然お見合いの申し込みが来たり政略結婚を申し込まれる身分ではない。となるとやはり一歩目は彼女を作る所から始まり、それなりの努力(素人童貞だからね)も必要だろう

が、男にとって性欲の減退って彼女を作るモチベーションの減退にも繋がっていないだろうか。いや聞くまでもあるまい。細かい事は置いといて

間違いなく繋がっている

という事はだ

このままでは死ぬまで一人の運命だと言うのに、更に彼女を作るモチベーションが下がると息子がおっしゃる

由々しき事態である

ここで話を変えて、最近行った風俗の話でもする

最初はビョーキとかぼったくりにビビりまくって、一部のお店しか行かなかった

最近は少し慣れて、面白そうなお店にも少し行った

一番面白かった…というか思い出深いのはコスプレヘルス…いや呼び名はなんでもいい

オタクに理解のありそうな女の子がコスプレをしてエッチな事をしてくれる店

自分みたいな趣向の男が増えてるのか、素人童貞も増えてるのか分からないが、その手の店(の人気の女の子)は需要と供給が釣り合っておらず、ちゃんと予約を入れて店に行った

ほんの数回なので断定すべきではないが、風俗店で働いてる子で、我々(?)が求めるオタクのエロい女の子はいない。ごめん。謝る

いやそんな事は分かってるだろう。分かっているから我々(?)は同人誌でオナニーしているのだ

このシリーズの2番と同じ事を言うが、福山雅治様の名言を引用させて頂こう

"セックスよりオナニーの方が気持ちいい"

期待を胸に、行った事のない店に行く度にこれを思う

正直、歩んできた人生によって意見は別れるかも知れない

だが、何年も欠かさずオナニーしてきた一人の素人童貞の意見は頭の片隅に置いておいて欲しい

じゃあ何故わざわざ金払って店に行くんだという話になるが、勿論一人より二人の方がいいじゃないか

例えばだ、唐揚げは家で作った唐揚げが一番うまいとする

でも毎日食べてたらちょっと駅前に売ってる唐揚げも食べたくなるでしょ?

で、食べたらやっぱり家の方がおいしいなって

それを繰り返しても、やっぱり一つ先の駅に唐揚げ屋があったらいつか買うでしょ?

セックスと唐揚げは違うけど、本質的にはこのくらいの意味でもいいかも知れない。素人童貞にとって唐揚げしか浮かばないくらい意味わからんもんなんですよセックスなんて

いや真面目に言うと、そりゃ女の子とするんだから気持ちが上がらないわけはないけど、物理的な?良さで言うと全てを知り尽くした自分の方が良いよねっていうそれだけの話

随分話が逸れたけど戻ってきて

ある種憧れだったコスプレセックスでも超えられない、その物理的な気持ちよさと性欲の減退が重なるとどうなるか

想像もつかない

そういう状況に今いるんだけど

筆者を見て

オナニーは控えるぞ!と思うも良し、彼女作りに奔走するもよし、コスプレ店には行かないぞ!と思うも良し

そんな、暇な学生のぼやきでした

他人のエッチの話はしぬほどキモいので書きませんでした

でもコスプレセックスマスターがいたらちょっと話を聞いてみたい気持ちはあるし話したい気持ちもある

魔法使いは語らいましょう