マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

りょなけっと7レポート

行ってきました。

オタク即売イベントはそんなに行かない方で、こういった小さめのスペース(今回は100スペース)でのイベントへの参戦は初めてでした。

用事があって開幕から2時間後くらいの到着で、残念ながら目当てのものが2,3買えませんでした。

初めてという事でかなりチキって取り置きしてもらうとか直接応援メッセージを届けるとか色紙を頼んでみるとか全部すっ飛びましたが、次回に活かそうという事で今回は何卒

リョナと言ってもかなり多彩で、女の子が酷い事をされるイメージがあるのは自分が男だからですね

6割は男性向けでしたが、3.5割くらいは女性向けでした。

おそ松さんやとうらぶ等の二次創作にリョナ要素が多分に含まれたり、女性向け特有の綺麗なお兄さんのフェチものなど…

客は8:2くらいのように感じましたが…

チェックしていなかったので買いこそしませんでしたが、女性の絵はものによってリョナで良く映えるのでいい作家さんを見つけたら買っていきたいですね

あとは3次元リョナコスプレとかVシネマの惨殺シーンみたいな全裸殺害現場写真みたいなのとか

こういった小さなイベントは和気藹々としていてみんな違ってみんな良くて、歩いているだけで気分がいいですね

和気藹々と言えば、終了後のアフターじゃんけん大会の景品が並んでいて、一目に仰々しい…いや魑魅魍魎とした物が並んでいました

一般参加も加われるなら是非見学だけでもしたかったですな

さて作品ですが、まだまだアンテナの張り方が足りなくてどストライクの物には会えていないのが正直なところ…

音楽もそうですがこういうのは気長に調べていけば見つかるものなのでね。気長にね。

それともいっそ世界の狭さを活かして自分の描いて欲しいものを描くのも手だね。

以下戦利品

1488114844722.jpg

これは日記

ではまた