マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Card Kingdom Futamatagawa.

この前書いたオリジナル制限の大会に行ってきました

カーキン二俣川

参加

6人。6人。

使用

カエル

地縛神

相手先攻始皇帝の陵墓→アスラピスク+脱出伏せ

サイク→鬼ガエル特殊→サルベージ

6000。おわり。

ジェムナイト

ミスった。

自分がミスってなければ勝ってた。

自分ガチガチ、黄泉ガエルで相手マディラと2伏せ。強制転移発動。

墓地にカエルいっぱいあったからケアしてから撃てばそれだけでいい話だった。若干頭を過っただけに余計悔しい。

結果は転移チェーンで黄泉に脱出撃たれて粋カエル1体下敷きになったままのガチガチが終盤まで死なずに負け。

×

カーキン二俣川はくそでした。カーキンって言うから綺麗で大きい店舗を想像してました。

カードも売ってないし店員は遊戯王分からないし狭いし人はいないし最悪です。もう行きません。

せっかくデッキ考えたし別の場所も行ってみたいなー。

ちゃんと考えてデッキ作った人とやりたいわw

いやジェムナイトも別にいいんだけどさ…

残りの人はレベ1+ユニコール、アマゾネス、ヴェルズ?だった。

敗者は去るのみ

----------

iOSアプリの「ウチのレジを打ってみろ!」で現在約15000人中3位です。(昨日まで2位だったのにぃ!)

http://itunes.apple.com/jp/app/id528991748?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

暗算してお釣りを出す。それだけです。

自慢です。悔しかったら抜いて下さい。

1位の58人って速すぎやろ…

----------

ルール

バトルフェーダーの特殊召喚ワーウルフは出せない

特殊召喚成功と攻撃無効効果が同時ではないから。タイミングを逃す的なアレ。

知らなかった。

てか激流葬も連鎖除外も撃てないのかよ。情弱すぎるぜおれ。