マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

今日の学び

LoL

視界の重要性

ワードを刺せには深い意味があった

強い方が戦闘に勝つが、それを変えるのが人数と位置取り

が、"強い方が勝つ"が成り立たない人には視界の意味がない

勝てると分からなければ視界があって人数差があっても上手くスキルを撃たなかったり歩かなかったり

視界がないのにリスクリターンが勝っていて戦闘に勝てると思ったり

ちゃんと戦闘出来るからCSを取る展開になるのであって、2v2のスキルの打ち合いで一方的にボコられる場合はCSどころの話ではないのと同じ

というのを痛感しました。まる

ハースストーン

海賊ミラクルローグを使ってる

まさかの隠蔽が抜けていくが、競売人が出る前に決まる展開もままあるので、妥当かなと

何より単除去が減った

・パッチーズを絶対忘れない

・ビショップ、レノロックのカード、使い方を覚える

ブレイブルー

バリ直と見つめ合ってみる。

下段が届かない、いつもの攻めをさせない事が出来る脅威のガード…

何を今更と思うかも分からんがバリ直を使う人は少ない

短い中段なら5B中段とか2A2A中段とか届かないなんて

今日からガンガン使っていく。今夜は勝てないギリギリバリア

めくられると投げ抜け仕込みバリアやファジージャンプが何かに漏れる。

何か解決策はあるのか。上手い人に聞く。宿題

コンボは落としてはいけない。