マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Duel online

1日1記事の予定だったんですが号外。

DO

http://www.k-chf.bb4u.ne.jp/~kilto/index.html

遊戯王をタダで好きな人とネット対戦することが出来ます。

カードも現実世界と同じ早さで使えて(てか発売前も使えたり)CGIなんか目じゃないほどいい環境です。

弱点はチャットなのでちょっと確認が面倒なくらいですかね…まあその分シャッフル等の手間も省かれるのでとんとんでしょうか。

夜辺りにマッチ戦で募集すると、いわゆる環境デッキが本当に多くてそんなに下手なプレイヤーもいないし強い人もたくさんいるので練習をするにはうってつけです。裏返せば珍しいデッキにはあまり当たれず、新しいアイデアをもらえないのがちょっと残念ではありますが。

DOでもひふみでやってます。やって1日1、2戦なので見かけた人は相当運がいいですw