マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

jubeat knit

緑今すぐkiss me

Only my railgun

黄色BELIEVE IN LOVE

曲すくねーって思ったらあれ続けてたら増えるんですね。

e-passなくした俺は負け組だったんだ…

第伍回公式式典Live g.l.a.Tour 東京

大阪、名古屋公演が延期になる中、予定通り4月17日に行われる事が決定しました!いやっほおおおう

首鍛えるぜええええ

金貯めるぜええええ

ひょひょひょひょ

明日はバイトなので大会行けません。

明後日はファミコンくん行くかも知れません。

その後は、都心の有名なお店や、割と近めのムーヴィー鹿島田に行ってみたいですね。

墓守のジャンクドッペル系対策は現在頭打ち状態です。

奴ら最先端だけあって強いです。

バレーと生け贄あるから有利でしょーっていう簡単な話ではないんですよね。

スイッチスキドレを試す時が来たのだろうか。