マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

ReportLiveg.l.a.TourTokyo.

書き始めましたただいま21時07分。式典終了から20分しか経っておりません。

而して首が痛くてもう耐えられない次第…うぐぐ…

簡単に限界超えさせるアドレナリンこえー(´Д`)

始まる前に女の子見るのはお決まり。

みんなかわいい。ぱない。黒最強。

ポジション1階席真ん中らへん。

ゆい様左側に特設された教壇に登場。

長いドレスで短い手袋で黒だったから多分Doctrineのトーガ外した版の衣装だったと思う。

今回は衣装チェンジは1回。演出にこだわったっていう前回の4回チェンジがいかに凄かったか分かるw

rebellion anthem

最初から飛ばしてこーぜ。ゆい様手振りが大人しかったぞーw

Asgard

Baptize

俺メドレーかこれ。最初にして前半最大の山場到来。

ゆ『日本国民の中でも特に団結力が強く忠義に厚い臣民諸君の力で―』

全『Das feenreich!』

ゆ『次は…Sacrifice』

全『わ…』

ゆ『間違えた。孤高の創世。』

孤高の創世

壮絶ヘドバン曲。

壮絶エクスタシーボイス。

still alive

Pray In The Darkness

この辺はもはや休憩(ゆ『私は休めないがなっ!』)

ゆ『私は女の子の声が聞きたいぞーっ!』

女『きゃー』

おおっ結構いるな。2階席が半分くらい女の子だから全体で見ても3分の1くらいはいるのかも。1階席は小さいと埋もれるからなw

Sacrifice

終始ドコドコ進行

腕も最高速

keep existing

まさかこれやるとは思わなかったねー。CDもまだ出てないからね。

one

全『ゆい様ー!ゆい様ー!』「ゆい様ー?」

ゆ『疑問形がいたな…』

全『ゆい様ー?』

3分の1終了でソロ。

leru安定のPainkiller

nanamiが前回酷い?扱いだったので頑張ってたw6弦ベース魅せた。

最前線行くとピックもらえるチャンスあるのが…くそう…でも多分モッシュ勢に巻き込まれてピーポーがオチだなw

leru伍長昇格か。ゆい様はいくら呼ばれてもこれ以上昇格しません。1番偉くなったからな!

call my name

月下香

Weiβ Flugel

回復回復。Weiβ Flugelは熱いけどな!欲を言えばここは衣装白で…むりか

(後ろからマイクスタンドを取るゆい様)

全『おおーーーー↑』

ゆ『…ただのマイクスタンドだ。』

Viscum album

The Creator

未来日記の特別編CDに付いてきた曲。

ゆ『諸君はもちろん聞いたな!』

全『わー…(^ω^;』

ゆ『まあ、そうだろうな。』

霊喰い

艶。ゆい様艶溢れ出てます。NHK効果ですかね。それともまた関係者の力ですかねw

Hades:The bloody rage

ゆ『酷似!美貌!思考!記録!』

全『bloody rage!』

Hades:The end

完全未公開曲!7月末!これもまた期待出来るね!

超個人的予想で、最初の「Hadesは死んだ」っていうフレーズは変わるねw

ゆ『シリーズの完結編だが…タイアップを頼まれたら断る理由はどこにもない!皆も2階席にいるスタッフに頼んでおけ!』

全『お願いしまーす!!』

さてあと2曲宣言。

Patriot Anthem

お決まり讃歌。帽子かっこいいです。届け何千人のWE ARE MARTYR.今日は14回でしたお疲れ。言葉はいらん。

Gothic lolita agitator

まあg.l.a.Tourですから!Gothic Loritaシリーズもこれで一段落!

全9分の大作!

んであと2曲で終わり宣言から長ーーいシュプレヒコールで呼び戻す。Das feenreich!エクステンドあと4曲。

ゆ『なかなかに良いシュプレヒコールだったぞ!まだまだ行けるな!』

全『ヴぉああああああああ』

ゆ『体力あるなお前ら…』

まあアドレナリンで動いてるんで体どうなってるか知りませんけどね

Alte Burg

きたきたきたー!

こいつのリフは神だぜ!!!

Fata Morgana

これもゲームの曲だな。まさかやるとはって感じだな。知らない人も多いんじゃなかったか?俺は歌えるがな!

鮮血の誓い

超古参曲!定番定番!

Last moment

Be in the grip of Death Jesus! Mercy killing Last moment.

最後にみんなタオルと水投げた!nanamiのTシャツとゆい様のタオルは多分家宝級w多分最前列の女の子に手渡してたんだろうなあ。

オワリ。

そういやValkyliaなかったなあ。皆勤賞だと思ったんだけど。少女はー の合唱ちょっと楽しみにしてたんだけどw

でも今回は休憩曲少なかったから満足!

周りもいつも通りヘドバンだったり乗り切れないオタクがいたりゴス子がかわいかったり人が飛んでたり…

俺の1階中央の若干大人しくなり始めるエリアでは完璧だったはず!臣民たる者全曲完璧にして当然ですとも!

前回は買えなかった黒T買えた。マフラータオルは買わなかった。Tシャツがあればそれでいいのだ。

では

Das feenreich!