マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

決戦前夜。

いよいよ明日はg.l.a.やでー!

眠れないけど頑張って体力回復しとかないとね!

行きつけのショーケース屋であるサイドビーで新弾のカードを見てきました。エクシーズはどれも1000円前後付いていたので買いませんでした。

韓国語のスクドラと警告が安かったので買っておきました。

スクドラとか高いし日本語売って韓国語使えばいいよね。

あと…

選考会目指す気力が急激になくなってきましたw

もう期間中1マッチもしないかも知れません。

最近いろいろな店の大会に出てみているのですが…

東京~神奈川北部あたりの地域で賞品がもらえる非公認大会をやっているところはありませんかね?出来れば平日夕方。

調整中

ジャンクシンクロン召喚。効果で何か特殊召喚に成功。この時カードを先に発動する権利はどちらにありますか

A.調整中。

大変だー。ジャンクで釣ってドッペルがいる、いない事を確認してから激流葬を撃てるのか。撃てないのか。

今は成功した側が、自分から先に言う事が多いですね。

確認してから撃てたらいいですね。