マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Hachiojireport.

八王子ホビステ行ってきました。

ゲイル入りドラグニティ

1回バレー張るタイミング間違えた。相手初動がファランクス七ツセットエンドで、末裔で殴ったあとバレー張らなかった。

初手渓谷ファランクスあったら動くだろうから、少なくとも初手に渓谷がない事は分かってたはず。ドラグ慣れしないなあ。

あとドラグに鉄壁が入ってる事をすっかり失念してた。撃たれた時全く予想してなくて考え込んでしまった。

セットのカマかけが上手くいって何とか勝ち。

×〇〇

女の人ドラゴン

バレー刺さりまくりやし。

〇〇

カーム脳開発入りサイキック1キル

生け贄把握+脱出上手く決めて勝ち

伏せ無視の動きのとこに弾圧ぶっ刺さり。

やっぱきついよなあ。ヴェーラークロウなくてもこの結果だもんね。

〇〇

浮上ジェネクスカエル(帝)

帝は少なかった。

こっちバレー司令官偵察偵察石版サイク。状況によっちゃ強いけどカエル相手には弱いw

FBG捨て鬼ガエルからすっごい動かれてトリシュグングからスタダ出されて相手手札5枚のまま。負け。

弾圧暗殺で早々に勝ち

先攻生け贄撃ったらライダーしか落ちない。

長期戦になり、クロソ氷帝邪帝に耐えられず負け。

というかバイト行かなきゃプレッシャーでまともなプレイングじゃなかった。覚悟の上で出てたからしゃーない。

×〇×

3決ドロップして帰る。

決勝ドロップなら賞品もらえたかもなのになあー…

3秒指しで勝てるほど遊戯王甘くない。

ルール

前も書いたけどデモンズチェーンはスキドレと同じで、スタダの効果と矛盾しません。

ミンゲイドラゴンは墓地にドラゴン以外がいると出て来ないから、サイチェン後とか間違えるかも。あと鉄壁でループする。