マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

SIDE+Bの集い

完全な身内CSです。

稲田堤の仲間たちと大会。

参加費500円で参加賞オリパと賞品にゴールド箱と米パック?とか。集会所みたいなとこ借りて、さながら小さなCSでした。

まあそれも参加断られて自分がジャッジと運営みたいな事やってたからなんだけどな!ぶっちゃけ暇だったよ!大会出たかったよ!

決勝4人はカラクリ、インゼクター、天使(?)、暗黒界でした。

環境感じます。

暗黒界が優勝しました。

予選はプレイングもあーあーって感じでしたが、優勝した暗黒界の人はブランク酷くて負けるわーとか言ってた割には落ち着いてミスのないプレイングで強かったです。

エキシビジョンみたいな事やらされてもちろん負けました。やっぱり普通に引き同士じゃメイン戦まず勝てないっす…

急遽余った参加賞のオリパ使ってサブトナメやって天変で2着。ガチガチヴィーナス+罠のふつーに強い動きされて負けた><

みんなでオリパ開けて良い物入ってて良かったです。

普通に500円分以上のカードいっぱい出てました。

私は2パック開けて蘇生ノー、七つスー、ブラホスー、神宣スーと、極神3枚入ったパックでした。誰か買っ(

あとSIDE+B勢へ。荒野の大竜巻が云々とか言ってたけど、ダンセルホーネットで荒野割られたらチェーンの順番的にダンセルの特殊通っちゃうわw

電波は電波のまま封印されるっぽいw

---------------

ツイキャスは明日の…

4時半からやります!今決めました!

話す内容がどのくらいだと何分掛かるのか、みたいな事が全く分からないので終了は未定です。

もしかして30分とかで終わるのかな?w

とりあえず飽きさせないようにだけ頑張ります。

---------------

今ちょいちょい、本当にちょいちょい、ラヴァルの勉強してます。とりあえず次当たるまでに超基本的な事だけまとめておきたいです。

---------------

スカイプで墓守窓開きました。

こはちょっと真剣に話し合う場にしたいのと、人がたくさん居過ぎるのは嫌なので、現在墓守を使用していてこれからも使用する予定がある人という条件で参加者を募集します。

鍵付きコメントなんかでID教えて頂ければ招待します。

---------------

ルール

前から言われてましたが

ダンセル+ホーネットでホーネット効果にチェーンエネコンはどうなるかは未だに調整中だそうです。

調べれば分かるんだろうけど分からないルール

・超変化に警告は撃てる?

・エンド時破壊耐性効果使った後のゼンマインのみが残っている時、その対象はゼンマイン自身になるが、その後どうなるか分からない。

・既にスキドレ張られている時にラギア効果発動、チェーン聖槍。ラギア効果通る…?通るな。これは。聖槍未だに適当。やばい…