マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Extreme Super Moon.

過去の発言から話題をば。

・ダンセル3グルフ3おろまい1が17.5~6%

初手でダンセルグルフ揃う確率。誘惑で1~2%くらい上がるっぽい。

正直、世のインゼクはもっと高確率でダンセルグルフしてきてると思う。自分はされないけど。ちょっとだけ細かくカットすれば問題なし^^

・旋風墓地BFとかダサいから煌星BFとかにしような

BF好きな人多いから出たらみんな組みそう。シュラゼピュロスが異常に強くなるのもポイント。個人的にはすぐ環境2番手来ると思うなー。無理かなー?無理じゃないと思うんだけどな。ヒーローが辛いと無理なのかな。

・箱とか開けないから小さい大会開いて放出したい 参加費300参加者32くらいで

ほんまにいらん。どっか売れるとこないんすかね。開けたら絶対価値下がるじゃないですかw

・強い人が強いって言った選択肢が強いんじゃないからなw それじゃちゃんちゃら何とか

それと、言ったって事はもう賞味期限切れやでw

・鷹の目学校対抗とかすげーワード出たなw 学校って今所属してる学校か?大学生…w

… …

----------

CSの結果たくさん出ました。

GW中は皆精力的に活動してて、参考になるレシピもたくさん出たんじゃないかと。

LCSに向けて秘蔵のデッキを蓄えてる人、あんまりいませんでしたね…選考会に期待だな…!

結局HEROとガジェットがちょっと出てきただけでした。やっぱそれほどに虫は強いのだった。って事か。結局1、2フィニッシュしてるってのもまた現状を如実に表してる気がするw

というわけで、マインドクラッシュでした。

あと、墓守仲間のRAIさんが長野CSで優勝しました!

地方とは言えども200人越えの参加者ですからね。嬉しいです。

奈落召喚したらしいけど、そんなこまけえこたあどうでもいいっしょ。俺だってバレー召喚した事あるよ。

----------

ルール

久々に実戦投入出来るのきた。

《No.(ナンバーズ)30 破滅(はめつ)のアシッド・ゴーレム/Number 30: Acid Golem of Destruction》

エクシーズ・効果モンスター

ランク3/水属性/岩石族/攻3000/守3000

レベル3モンスター×2

自分のスタンバイフェイズ時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くか、自分は2000ポイントダメージを受ける。

このカードのエクシーズ素材が無い場合、このカードは攻撃できない。

このカードがフィールド上に存在する限り、自分はモンスターを特殊召喚できない。

・スタンバイの効果はコストではなく誘発効果。

・効果の選択をするのは解決時。

・つまり、解決時に場に存在しなければエクシーズ素材は取り除けないから2000ダメージ!

なんだこれ…恐ろしいぞ…

そうか…知っていたか…俺は知らなかったよ…

なんでこいつはDestructionなのにルインはOblivionなんだろう