マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

無課金で突き進むLoL日記3

I'm bad ADC

ランクに行ったら…というかノーマルでもadcには行かないようにしている。

今日はtrisadcに行かされてしまったが、序盤supBlitzが上手くて5kill取れたにも関わらず、その後gankでぼこぼこにされて最終的に10/11。ファームに行くタイミングも集まるタイミングもめちゃくちゃ。理由は分かんないけどとにかくADCになると壊滅的に働けない…

殴らなければいけないけど死んではいけないって矛盾してるだろ!無理に決まってるだろそんなの!

Sorakaがたのしい

序盤スキルが強いコンビだと結構きつい(hardCC持ちのsup、LucianやCorkiなどある程度バースト出来るadc)印象だけど、そこを凌いだ後の集団戦が強い気がする

とにかくやる事が簡単で、キャリーをヒールしてQEでキャリーを守れば勝てそう

ワードタリスマンそらーりに加えてミカエルとかまで入り始めるといよいよ操作があわわってなるけどな…

adcはやりたい人がいる事が多いからadc以外の4ポジションで行ってみたいと思う

現状topはFioraとLissが両方埋まる事はあまりないし、Garenも控えてるので何とかなるかなという

midは飽和状態

jungleはYi,WW,Vi,Amumuがいるんだけど、ban筆頭だったり人気だったりで以外と危ないからもう一人くらい欲しい。Udyrに興味あり。好き嫌いで言うなら本当はNocturneを使いたい

supはSorakaとMorgしかいなくて、Morgは取れない事が多いからこれももう一人。Nami確

最初にADCが出来ない話をして…

上手い人でジャングル専とかADC専とかをよく見るんだが、ランクでこれが成り立つんだろうか?

合わなかったらドッヂし続けるのかな。最低でも3つくらいは出来ないと喧嘩になってうまく行かないと思うんだが…

そんな事はないのだろうか

単純な疑問

おわり