マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

やってるゲーム雑記

・先生一覧

ブレイブルー→友達が切符持ちだしホームが修羅の国なので相手に困らない

Xrd→ツイッター凸したら四天王クラスの人に教われる事に

MTG→立川でやってたらみんな強くてGP8とかPT経験者とかその他色々

LoL→別のゲームの友達にスカイプの窓入れてもらったらプラチナが2人もいた

LoV→ブレイブルーの友達がまさかの最強の男だった

弐寺→周りに皆伝がいた

スマホのゲームより、お家のゲームとか、ゲーセンのゲームとか、アナログゲームとかはもっと面白いのになーって言ってみるけど、そう思える程恵まれてるだけなのかなーとも思う。最近

ブレイブルー

新Verが出ます。最終段位はライチ9段、バレット11段…あれ?

新Verは9段以下は初段からスタートらしいですね。HAHAHA

ブレイブルーも息が長く、自分も上手くなったせいかキャラ相性やキャラの強さをより感じる1年だったように思います

「画面を見る」「キャラ対策」「クソ技」

この辺の言葉って本当に人によって意味の取り方が変わるなあと思いました…

その昔ハクメンの3Cや残鉄、カグラのファフナーをクソ技と言っていた自分を殴りたいです…

・Xrd

ようやくゲームが分かってきた…というかイノが分かってきたのか、ゲームが出来るようになった気がします

とは言えまだまだぺーぺーなのでこれからもぼちぼちやりたいと思います。やはり立ち回りが多少弱くても起き攻めが強いキャラは自分に向いてます

ミカド中級者大会で一応戦えた事も自信になったかな…

MTG

支店の方で書いてると思います

LoL

まだLv22のごみごみごみです

環境はある程度整っているのでぬるーくノーマルをやって1人前に戦えるようになりたいですな

今んとこ気に入ってるChampは

Vi

Katarina

Fiora

Swain

Lissandra

Soraka

adcが誰もいません。好きじゃないし、下手くそだし、どうしよ。

・LoV

先日、念願のヴァミに到達する事が出来ました。

ヴァミに1回でも行く事、が目標だったので完全に抜け殻になってます

アレクトーしくらデスでCくらいから一気に行ってAで8個くらい○付けて行きました

-なろうと思ってから気を付けた事

何でもいいから強いデッキを使う。

試合を組み立てる程上手くないので、味方の指示を絶対に聞き逃さずレスポンスをする。

常に全力で手を動かす。恥ずかしがらない。

細かい事は…いつか書くかなあ…書きたいし

弐寺

ああ〜^緋浮美さまこっちむいて〜^

おわり