マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

シルバー4に昇格!

やったぜ

先日15戦くらいランクやって4、5回しか勝てず絶望してたけど、今日は怒涛の連勝で一気に昇格

LeBlancがまじでダメらしい。本当に対面ボコし確の時だけ取る

supはほぼnamiだけど、硬いのが欲しい時もあるので買う買う詐欺してたLeona購入

supはキャリー出来ないから勝てないって言う人もいるけど、supがちゃんと動けばbotは負けないし、midに行けたり、ドラゴン取れたり

adcよりは影響力あると勝手に思ってる

Viが16勝5敗と露骨に勝てるので、取れる時は全部取って行こうと思う

1番手先手とか1番手後手でソロレーン選ばれなかった場合はViでいいのでは

次に買うのは…

アサシンに対抗出来て、先出ししても何とかなりやすいmid。誰だろ、Luxとかかな。アサシンに対抗ってだけならAnnieでいいのかな

具体的にZedとFizzに勝てる奴

あと、topでNasusとかIreliaとかGarenをぼこぼこに出来る奴

Liss、Fiora、Ireliaって持ってるんだけどすんなり勝てない

midも兼ねるしCassとか良さそう?

リプレイをあげたらアドバイスをくれるそんな優しさに満ち溢れた場所があったらいいなと思いました