マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Revival.

ついにエクシーズ召喚の時代が幕を開けます。

昨日はワームが1番エクシーズを…とか言ってましたが

やはり代償ガジェットはかなりの脅威です。

新たな対策を講じる必要がありそうです…幽閉と奈落では止まらないわけですからね。警告でももう1枚ガジェット持ってたら止まりません。

トラスタハリケーン使えない、止まりやすい、とも言っていましたが、代償ガジェットでの展開に失敗しても被害が少ないんですよね。サイクロンで止められたとして、結果的に1:1交換をしただけ。ガジェビートに戻るだけです。

成功率よりも、止められても問題ない事が強いんだと思います。何故気付かなかったし。

色々な大会が潰れ、もう10日近く遊戯王してません。

今度の土曜に延期になったオフ会には行けるかな??人が来ないなら行かないけど…

ルール

Q.《大熱波》の効果が適用されているときに、手札からデュアルモンスターを召喚・特殊召喚することは可能ですか?

A.「大熱波」の効果が適用されている場合、デュアルモンスターを手札から召喚・特殊召喚する事はできません。

通常モンスター…?とかね。違うよね。