マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Green days short circuit.

意地でも1日1記事更新するんですよっと

毎日同じ事をする習慣って大事ですよね。

なんで遊戯王なのかっていうツッコミは受け付けませんが。

みんな宣告警告激流ミラフォ奈落幽閉(かかし七つ)っていうリスト見飽きた。

ぜーったい穴がある。

でもお触れじゃない。何か見つけてやる。でもバーンとノーモンスターは間違った電波だった。

デッキを斜めに置いてる人いますよね。あれ、かっこいいからじゃないんですよ。

普通に置くとドローする時に左側の表がチラっと見えるんですよ。見えない人はいいんですけどね。

斜めに引くと相手に対して裏が垂直に見えるようになりますよ。

今日のカード

《おとり人形/Bait Doll》 †

通常魔法

魔法&罠カードゾーンにセットされたカード1枚を選択して発動する。

選択したカードをめくって確認し、そのカードが罠カードだった場合、強制発動させる。

発動タイミングが正しくない場合、その効果を無効にし破壊する。

そのカードが罠カード以外だった場合、元に戻す。

このカードは発動後、墓地へ送らずにデッキに戻る。

先手ゴッドバードの構えに撃てば1:3交換!(