マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

電気式華憐音楽集団っっ!!!

私もう今回ばかりは落ち着いていられません。

この21年間で最も聞いたであろう電気式華憐音楽集団

もう今でも最も好きなアーティストである電気式華憐音楽集団

10周年を記念して

カラオケ化

初ライブ

カラオケリクエスト追加5曲

HR/HMバンドアレンジ

黒細工以外のブランドで主題歌

ぴいいいぃぃぃぃぃやああぁぁぁぁ

ひょひょひょひょひょひょひょ

ライブの先行チケットコードは2ndアルバムに封入!!!

何枚買う?何枚買う?ローチとか外国語版とかリリースすればいっぱい買えるかな!!

HAHAHAHAHAHAHA

テストの前に朝一人でカラオケ行くかなあああっっ!

ほーほほほほほほほほ

ルール

《スクラップ・ドラゴン/Scrap Dragon》 †

シンクロ・効果モンスター

星8/地属性/ドラゴン族/攻2800/守2000

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

1ターンに1度、自分及び相手フィールド上に存在するカードを

1枚ずつ選択して発動する事ができる。

選択したカードを破壊する。

このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、

シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する

「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。

2コ目の効果。これは神の警告などで召喚を無効にされた場合でも発動します。強いですねー。

まあ大抵の場合はそれより前に撃つタイミングが訪れますけどね。ブレイカーからビースト通常とかで出ちゃうと遭遇しそうな場面ですね。