マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

ファミ1→八王子

http://www.youtube.com/watch?v=3h-B2DhoOx8

Vampire/電気式華憐音楽集団

電気式華憐音楽集団で1番有名な曲はこれ。ただこの手の物を初めて聞くとあまりに速いテンポ、音痴とも取れるボーカルで門前払いをくらうやもしれませんwこれが好きなら聞けます。

もう聴き始めて6年目くらいです。メタルとの出会いでもあります。(これを純粋なメタルと言うかは怪しい)

アジア版の弾圧を売ったら2000円だった。

もー…みんな隙あらばシャークしようとする…

本店にもアジア版ゲイル売ってなかった…どこにあるねん…ルインの外国語版にもしばらく会ってないし。欲しい。

ファミ1公認

使用:MPK(マシンナーズプラントカラク

六武衆

はあ…こういうテキトーな人に当たるから公認は嫌なんだ(´・ω・`)

師範回収しないしサイドはないし…

1戦目の先攻で出されたシエンに値札が貼ってあったのに1番笑った。

何で負けたんだっけか…カラクリ3枚くらい引いちゃって、フォートレス奈落踏むしかなくて、リミ解も腐ったまま負けたんだっけか。これがこのデッキの弱いとこだよなー…単体で弱いカードが多い。

サイファー召喚警告、サイファー召喚ミラフォ、リビデでサイファーで勝ち

相手が結束露払い師範スタートだったからハリケーンブレイドクイックからブレイドブレイドにしぱちにして返して勝ち

×◯◯

マシンガジェ

マシンナーズとか砂塵とかでじりじり交換していくとこっちにヴェーラーとか草とか1枚で動けない札が余ってきて負け。多分フォートレス2枚落とせたマイクラが七つされたのが痛い。欲張ってフォートレス+ヴェーラーでブレイド作るんじゃなくてバラバラに使った方が多分強かった。

まだ自分のミスも分からんレベルだな…

先攻ギアフレ→フォートレス→141ロンファ切ってスポーアでブレイドブレイドクイックでスポーアにクロウもらってストップ。クロウあってもここまで来れるのがいいね!

相手ブラホなくて、殴らずにずっとクイックの表示変えて4ドローして勝ちw

ギリギリだったけどマイクラで砂塵とクロウ見て勝負が決まった。ていうか砂塵入れるかー?まともに狙えるの

激流葬、ミラフォ、リビデ、リミリバの4枚しか入ってないけど…スポーアにクロウ使わせて蘇生でフォートレス通して勝ち

砂塵とかクロウとか威力が微妙な物を積ませてる辺りが勝因な気もする。それ効き目薄い。

×◯◯

メインダストシュートマイクラはいい感じだった。特にマイクラ。普通手の届かない所に届くし、マイクラにしか出来ない事があるのがいい感じ。

ドロップ脱出。

そして15時からと勘違いしてて(実は14時開始)BB初中級者大会出れない。爆笑。

ぶらりゲーセン旅。

久々にギルティめっちゃやった。

やっぱこのゲーム面白い。2Dで最高のゲームだと思う。

スレイヤー戦は忘れてなかったw11連勝ぶんぶんしてたスレイヤー一撃で沈めたw

メモ

ヤイチってソーサラーとかの誓約効果と微妙に文章が違うんですけど…同じですよね。ヤイチ効果にスキドレしたら攻撃出来ないですよね。

関連して、ヤイチに天罰、他の六武衆で身代わり。これも攻撃出来ないはず。

忘れがちだけどヤイチはセットしか破壊出来ないからリミリバとかはチェーンで避けれる。

はず、で申し訳ない。レシピやアイデアや煽りはいくらでも転がってるのにルールは教えてくれないgoogle先生