マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

シル1昇格!!

ゴールドが見えてきた!

文句垂れながらやってたけどちゃんと勝率5割超えてきた

lolking.png

this LB

なんで一番練習してきたチャンプが勝てないんですかねえ…

Viはほんまに強かった。3Lvも6Lvも強くて、流石はgodって感じだった。しかも簡単め。今やpick or ban

QAAEが出来なくてQEしてる奴がいるとがっかりする。スキル1個分のダメージ落としてんねんそれ

SejuはViがまずbanされるんだけどその後大体空いてて、取れる時は絶対取ってた。ダメージ出る、CC多い、タンクって強すぎませんかね…?(小並感)

Lissはようやく、ようやく使い方が分かってきた感じ

レーン相性も死んで覚えた

Namiは別に強いからとかじゃないんだけど、取りあえずbanされないしNamiだけ練習しようって感じで

慣れてきたけどQRの撃ち所がほんとに難しくて、アクティブアイテムも多くなりがちだし自身は柔らかいしで、もっと簡単な奴はいねーのかって感じ

序盤強いし逃げ追い両方あるから強いとは思う

こうして見ると使いたい奴使えなかった時の勝率低いなーって…

強いチャンプ、使い慣れたチャンプを使う事の重要さを思い知る

AhriとCassは強いって言われてるから買って使いましたーwwwみたいな如何にもnoobがやらかすパターン

もうしません

―――――

レンズがワードか

トリンケット強化が強いのは分かるんだけど、ジャングラーだとレンズが欲しい場面も多々ある

永遠に答えは出ず

ADCはやっぱりやりたくない

CS取るだけだから簡単だよとか言うけど、2v2が簡単なわけないやろ

狙われたら一瞬で死ぬような状態で、ミニオンの体力、位置関係、ワードを見るなんて不可能

とても簡単とは思えない