マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

【祝】課金して突き進むLoL日記1

人生初のデータに課金

お金で満たせる欲は考えて満たさないと危ない

直近のランクが2-7。原因はピック

まずLissのban率がめちゃくちゃ上がった

相手が取ってくる事も多くて、なかなか使えない

Sejuが強いとみんなが認識し始めた。敵が取ってくる回数が極端に増えた。banされる事もある

あとカウンターだのを意識しすぎた。mid lissはきつい組み合わせが多いし苦手だって分かってるのに取って3回とも負けた

単純に練習してきたキャラがそのまま全部今のbanリストみたいな感じで本当にきつい

ノーマル含めてLB、Vi、Liss、Kat、Sejuあたりが使用順位上なんだけど、平気で全部banされたりする

好きなキャラクターが使えないストレスを他のゲームで味わった事がないからかなり辛いw