マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

町田いい町だ

やる事積み上がってるはずなのにリベンジと称して町田に行って来ちゃいましたw

キャッツアイでギルティギアやって、アメドリで買取の高さに驚いて、ヴィレバンでめぼしい本チェックしてホビステへ。

ホビステ町田非公認

18人

おかやんさんにばったり会った。

また立川勢と1回戦で当たって1落ちして帰る勢になる予感…

幽閉英ノーとクリッターアジアノーが売っていたので俄然やる気UP。

ふつうBF

ただカルートを抜いたような。

戦闘力が違うので圧勝。

〇〇

代行天使

メイン脱出入ってた。

後攻だったけど偵察ブレイカーで3ターン目生け贄撃ち込んだ。

みんな奈落幽閉抹殺されて石版2枚抱え落ち。

先攻スキドレでアース停止。

お互い大きく動く事なく除去を撃ち合いながらライフを削り合う。

弾圧も表にしてこっちライフ100で偵察を壁にして引き合い。

勝ち。

弾圧貼ってからいつハリケーン引かれても負けてた。

天使にスキドレ難しいなあ…

◯×◯

代行天使

先行で罠で固めて勝ち。

天使は人によって魔法罠の構成がかなり違うから早めの見極めが必要やね…この人は制限系の罠だけだった。おかやんさんがトラスタだったから印象が強かったけど、七つとか砂塵とかお触れ…

序盤の応酬を地砕きで乗り切る。ブレイカー2連射+聖槍で大分アド取られる。ここで相手明らかなミス。こちらの場がバレーのみで相手ブレイカー召喚。効果使ってアタック。300損。自分も使うから気を付けないと。ブレイカーの効果使うタイミングと…

除去が多くお互いモンスターが足りない状態。石版パワーで勝利。

途中相手が手札のヴィーナス除外でヒュペリオン立ててエンドしてきた時殴られたら終わってた。まあ相手もそこで殴って幽閉だったら次モンスター引かれて終わりって状況だったし、サイク引けば通ったヒュペで勝ちに持って行けるから難しいけど…

◯◯

全勝者3人のまま終了。1200円分ゲット。

幽閉英ノー、クリッターアジアノー、マシンナーズカノンもらう。

終戦の人に自分の日ウルブレイカー2枚を出して英ノーブレイカーを2枚もらう。

ま、かっこいいからいいよね!(

最近

末裔2暗殺者2がいいのかなーって思う。

暗殺者って強いんだよね。サイクロンにも負けないし。シエンもライブラもアームズも倒すし。時間あったら神奈川までに暗殺2でやってみたい。

サラ2積みとか胸が熱い。

戦術

ギアガジェルが殴る時に心鎮壺撃つとかっこいい。