マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

久しぶりのReport.

更新されないのに足を運んで下さった方々ありがとうございます

学園祭で土日が忙しくて月曜寝てて

とりあえず今日のファミ2非公認から!

14人

Sinスキドレ墓守

サモプリと超融合ヒロビ(かっちゃん

かっちゃんさんって言わないよね?とっぴんしゃん。

先攻サイエンをスキドレと安地で守ってずっと死なない神展開。勝ち。

偵察抹殺されながら勝ち。生け贄1落ちで手札把握が強かった。

〇〇

ぼちびー(されんだーさん

スキドレ張ったままクリッターヴァーユカドガンで殴り切られた

あるある…全くもう…

こっちが罠過剰で、かかしと合わせて全部除去してたら相手山切れ寸前。

最後山に溜まってた偵察連打して勝ち

EXスタート。後攻。

お互いセットし続けてサドンデス。相手完全に引き篭って守備4体w

こっちもモンスターが少なく、かい潜ってワンパン入れられる可能性もあったので長引く。

こっちが末裔司令官石版を引き入れ、末裔ビート開始。

壁全部剥がした所でこっちの安地末裔に対して相手ヴァーユ2枚とサイドラゲイル全部使ってスタダアームズ。相手ミス。幽閉2枚で勝ち。

序盤で恐れずに行くべきだったのかなあ…でも守備がクラッシャーで墓守で殴ってサイクとか撃たれなら反射でしぬし…

×〇〇

代行儀式(fumiさん

先攻。弾圧通して勝ち。

後攻。ハリケーンを宣告して、マンジュをスキドレしてサイクされ、高等を警告したらライフ無くなって準備パーデクで殴られた

先攻。宣告スキドレ弾圧揃えて完璧かと思いきや触れ2枚で通されパーデククリスティア負け。

2ターン目、場に暗殺、手札に末裔あって相手2伏せの時に割に行くべきだった。

相手のデッキ分かってるんだから例えサイクとかその他除去踏んでもよかった。

◯××

いやー3戦目は十二分に勝てる選択肢があったのになあああ

折角相手のミスで拾ってもプレミで落としてたら何もならんのだよなああ

坊主とアームズエイドとブレイドが欲しい

明日は秋葉原行ってきます。木曜でいい大会ありますかね。

ホビステの非公認出て2位でオリパもらってリンゴが出た時はもう2度と出ないと思いましたからね。

ルール

禁じられた聖槍

・ドラグニティに使っても装備は外れない。ほぼ関係ない。

・アームズエイドとかギアフレームの装備から効果を与えるタイプだと、その効果を受けられなくなる。アームズエイド装備したモンスターとか一気に1800減らして倒せたりして。