マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Butterfly.

ブルーセイリオスが必須系のシンクロで萎え萎え。

まー★6が1枠ならブリューナクを押しのける事はないだろうから…ガイアナイト入れるデッキなら必要だろう。墓守…ふつーに欲しいわ…★6で置くタイプだよ…

ワンド墓守

やっぱり微妙かも知れない。場のモンスター減るの痛すぎる。手札にワンドとモンスターたまって困るパターンが割とある。上手く撃てた時強いのはお約束。

暗黒界とか、すぐ殴りにかかるのがそれほど重要視されない相手なら強いでしょうね。

ただ、とても楽しいです。

ラク

マシンナーズ+カラクリで、簡易融合、植物、解体新書はなしです。

にさむ3こまち3いなしち2くいっく2にしぱち2さいざん1はいぱ1

こんな感じでやってます。もしかしてにしぱちが1でもいいんじゃないか疑惑。確実に強欲謙虚は必要ですけどね。

あとマイクラは抜いてます。当てずっぽで言える程余裕あったら普通に攻めれるでしょ。動けない時に守ってくれる札が欲しい。

商人が強いんだか弱いんだか。ナチュビにしかなれない。んで持ってくるのもそんなめちゃくちゃ強くもない…しかしまあ商人蔵システムがないと結局攻める為のパーツ揃わないのよね。

英語の強欲謙虚手に入りました。

あとは英レア連鎖除外が欲しいっす。オークションでは安く落ちてるのに見つからないという。人気か。

ルール

ZERO-MAXでデーモンを蘇生してもサーチ効果が出ない

たまーーに入れてる人いましたよね。しかしデーモン効果出ないとは。何しに出てきたし。