マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Gig grimoire!!

ここは6年待ったデンカレファンのブログらしい。いや、である。

・物販

物販開始時刻くらいに行ったら並びすぎてて無理w

2時間で列掃けなくて、開場後まで待つことになってもうた。なめてたw

まあ、並んでるとね

黒ゴスというかフリフリの女の子がいっぱいいます。

あきばとかコミケとか目じゃねえんすよこの空間。幸せですわー

・開場

1500くらいいて499番。物販何とか勝てそう。

入ってすぐさま物販並んで…マフラータオル買えなかったけどとりま2つ入手

こっちが会場限定のポーチ入りTシャツ

7q7Ld.jpg

こっちは後から通販するかも知れないバンドTシャツ

ERF5w.jpg

・開演

もう始まる前から誰かが声上げるたびに盛り上がって既に怪我人出そうwww

で、始まって全員仮面取ってVo、Gt、Ba、Drは某帝國メンバーであることが正式に発覚。

10年間待たせたな!

B.M.S.

いきなり。

expiate sin

いきなり。

Nekuraholic

いきなり。

最初飛ばして行くでしょ!

衣装はベストアルバム赤盤のジャケと一緒。すっげえ赤黒パンク。

バックのスクリーンも同じ演出。

Elder Things

ああもうここも疲れた。

斬撃よ唸れ咆哮の如く

まあでもぶっちゃけまだ甘いですしおすし。自分の立ってる場所変わってないし。

Distorted Pain

首が…

メガネは顔がぶつからなきゃ大丈夫だと思ってたんだけど…

ところがどっこい自分のヘドバンだけでメガネは飛ばせますwww

あとダイブ発生したのもここ。なかなか落ちなくて前列の強さ実感した

イノ血ノミズ

古参である。私が参入したのこの辺ですね。

CHAIN

これも。

Endless Corridor

ゆっくりゾーン。回復。

時果つる夢

回復。

Loveholic(ゲストにarisa)

arisaさん音外れてて

言わない約束

Mebius(同上)

ごにょごにょ

でもarisaさんの白ロリと赤黒パンクの並びは非常にイイ!

Raison d'etre

戦争開始。ここで初めて1人運ばれる。正式に救護の人来たのは全部で3人くらいかな?みんなで送り出した。お前の分まで頑張るぞ!

機械人形

こっからは最後まで各曲1~2人ずつは自主的に退場してたな…噂ではトイレが墓地。

Sudden Death R99

I was born to die! Hi!×4

各パートのパフォーマンス

式さんまじギター上手すぎわろえない

集さん色んな意味でまじきちw

衣装変更。電気的音楽集Ⅱの白ドレス。掲示板でスカートの中見えた談義盛り上がりすぎw

White Wedding

1回アレンジされたら最後。バラードの面影なし。

聖~ひじり~

これも相当昔!自分が知る前!

I pray

大合唱。I pray until die in the dark!

櫻舞う

ギターキーボードまじかっこええ。

アンコール

もう1回衣装チェンジ!ベスト青盤の衣装なのだが…

あんな衣装だったとは…非対称の赤グローブと姫袖が破壊力高すぎた…

サクラチル

正直回復タイム。まだあの2曲が来ていない事を全員分かっている…!

Dangタクロース登場、プレゼントタイム。茶番劇。

抽選の内容が、バスドラヘッド、白箱黒箱セット、華憐さんの練習用ギター。全部全員のサイン入り!

すげー。さすがに当たらなかった。

華憐「Dangさんの薄い本?」

Dang「はーい今年薄い本買いに行く人ー!」「う”わぁぁぁい!!」

battery(metallica

未遂。

途中「かまぼこの呪いが…」で集さん退場w

今回まじでヴォーカル入る寸前まで行ったから本当にやるのかと思った…

てかどんだけmetallica好きなのw

Dang「はーいbattery分かる人ー」「う”わぁぁぁい!!」

Vampire

Dang「ちょっとエッチなゲームのプロデュースをしててー?ジャケットの絵を書いたりしててー?ドラムが叩ける人いないかなー?」「メタヲーー!!!」

ドラムにまさかの上田メタヲさん登場!まじオールスターですわwww

フツーに叩けてて驚きの…ってそんな事に驚いてる余裕なんかねええ!まじ首とか腕とか取れる!ちょい前がもう最高潮になってて10m四方くらいモッシュしとった!

W.M.S.

ドドドドドドドド

何か最後3曲もう振り絞る感じだった

まじげっちゅ

げっちゅ!げっちゅ!まじげっちゅぅぅぅぅ!

掛け声のクオリティまじぱねえ。声出しながら動くと死ぬぞ!そらそら!

物投げタイム。前列じゃないから何も取れんけどね。でもあと3人分くらい前に行ってれば…いやでもあと3人分前に行ってたら間違いなく病院送りwSAN値直葬

とりあえず記念として途中で降ってきたひらひらだけ掴んだ。

生還…

普通に何の後遺症もなく還って来れた。

今…肩と首の筋肉痛が…まあ治るっしょ。

比べるのアレだけど…ぶっちゃけメンバーも客も式典より楽しかったんじゃないかなw

女性専用ゾーンあったし注意事項で自分の身は自分で守ろうってあるから住み分け出来てたし。

薄い本で分かるようにメタラーはちゃらちゃらしてないですwあれはヴィジュアル系

来年からは頑張るよ!ってDangさんが言ってたので期待して待っておきます。

しかしこの半年くらい見事に某帝國の方の動きがほとんど無かったという…どうなる事やらw

1番右はmixiコミュから送られたもの。他にはサーカス、bambooさんから。

s597N.jpg

お疲れ様。

デンカレ大好き。

もう今年は首は動かさなくていいかなw

あ、あとアイコンをクリスマス仕様にしてみた。