マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

お年賀葉書

元旦に届かない年賀状を送るのが1年の決まり…

今日中に書きたいっすね。今すぐ書けばいいのにね。何もない日々は生気が吸われるのう…w

-----------------

インフェルニティかジェムナイトかラヴァルあたりが微妙な理解度でかつ上位に食い込んでもおかしくないみたいな、自分でまとめをするには良いポジションだと思うんですが…

まあ自分が回してないから分からないというw

あってもフリーで相手にしてるインフェルニティかな。でもこれ前環境にいたし、当たり前に知ってる人多い。今から書いて意味あるのかな?

ラクリは分からんっていう人が多いのを見ての反響だったけど…

しかし中身がないのも申し訳ないので年内に1本くらいは何かまともなもの書きたいな。

明後日横浜ホビステの非公認に行って来ます。かなり遠出に見えますがまあ定期のおかげで近く…

最近墓守にグアイバ入れてたんですが微妙臭が拭えないので変えますw

別にグアイバじゃなくても詰めれたよね、みたいな場面でしかラギア出なかったので…

みんなライオウヴェーラー大好きなの考慮していこw

--------------

長らく音沙汰のないルインプレマ計画はその通り音沙汰ないです。

忙しいようです。

--------------

ルールが…思いつかない…

というわけで突如思いついた企画の発表。

ネット上で繋がっている有名なプレイヤーにインタビューを仕掛け、結果を公表。

強くなる手助けにしてみたり、興味深そうなデータを集計してみたりする。

って考えてたんですけど、これあまりにも突然なんですよね。やるからには関東以外の人にもインタビューしたいし、なるべくたくさんの人に受けてもらいたい。

けど個人でひっそり収集…って矛盾しとるよな。

ツイッターとかブログから突撃しようと思ったけど現実的ではないかな…?