マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

この1ヶ月半の全て

だんだん更新頻度が下がっています。

ルールやコラムを毎日更新していたあの頃の輝きとページビュー数はもうありません。

今はマジック関連でDiarynoteという場所でブログを書いてます。

とか言って、ブログ終わると思った!?終わらないよ!!

RWBY

アメリカのRooster Teethが作るアニメ。

2012年11月に最初のトレイラー(Red)が発表され、全米と俺の中で話題を呼ぶ。

RWBYは主要キャラの色の頭文字を取ったもの。結局色なのかよ。

そして先日ついに4つめのトレイラー(Yellow)と1話のあらすじが発表されたのである…

全身がカッコいいって主張してるんじゃー

こりゃ男の子の夢なんじゃーー

BGMもカッコいいんじゃーー

取り敢えず話はトレイラーを見てから。見る気があるのなら…

本当に全米で話題を呼んでるの?知らんけど。ってあなた。400万再生ですよ。いくら何でも400万は凄いっすわ。

http://www.youtube.com/watch?v=pYW2GmHB5xs

カッケー☆彡☆彡☆彡って思った人は残りのWhiteとBlackとYellowも是非見てください

思わなかった人はさようなら

ぷぷって笑っちゃう心の荒んだ人には見られません(

楽しみなんだけど、英語出来ないのにどうやって見るつもりなんだ自分…?w

言の葉の庭

見てきた。ついさっき。

新海誠さんの画ってやっぱ凄いっすね

大筋では物語的なよく出来た話なのに、ちゃんと現実。

この感じたまらんすね。

十二国記

新作が出るんで新装版を読み直してます。

最強のライトノベルの座は譲らない。

JDC

えっ?この流れで?JDCってジャパンデュエリストカーニバルですよね?

今年はスタッフとして参加する予定です。

実現したなら、運営助っ人としては最大の所まで来た気がしますね。

ディスアド杯

ディスさんお手製のキューブドラフトを用いた大会。

私参加する事になりました。

長らく潜めていたひふみの華麗なる決闘をご覧あれ(適当)

Highlander CS

その名の通りハイランダーのCSです。

私参加する事になりました。

構築からプレイングまで人間力が試される大会だと思います。

練習を地力でカバー出来る大会はこのくらいしかないと思います。やってやるです。

さて次回の更新は…

ディスアド杯が終わって、ドラフトに臨むにあたって考えていた事と、ハイランダーについて考えている事のまとめ…

ですかね。

新しいゲームって心が躍りますよね。

それではツイッターに戻って、どうぞ。