マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Uvic以下略

ひっそり更新していきます

偉そうな事つらつら書いてたあの頃の私はもういませんw

ライロ(コムコムさん

○×○

相性差っすな。1回戦で当たる地雷同士はほんと悲しいw

展開(いやマーメイルとかに比べたら全然出ないが)系のデッキ使わないからいつ並べるのかって感覚がない。難しいね。

4炎星(コダックさん

×○×

惜しかった気がする。

おっしゃー次ローンファイアでダンディ呼んでからのルートで勝ちじゃああって時にトップダンディした時は泣いた。勝ちじゃないんだ。それ。

青目アムホ征竜(Gyamaさん

××

sCSのプレマ敷いてた

特有の分からん殺しで何回かプレミ誘発したんだけど肝心の自分がヴェーラーの打ち所間違えてしまって…

サイドで明確に強いと思えるカードがGと転生の予言しかない。もっと何かないんか。

マーメイル

×○EX×

1回キル出来る所で自分で勝手に間違えて相手しななかったw

練習不足。

あとやっぱサイドが分からんわ。何が刺さるんだよレベル。

4炎星

コウカンショウやソウコで一気にアドを持っていかれないようにすれば勝てそう。

やっぱり自分で使うと分かる事多いんやなあって感じ…

征竜

辛め。ロングゲームに持ち込んでアドは互角ながらも状況をよくしていくってのが勝ち方なんだけど征竜のアドの取り方が半端なくてロングゲームにするとしぬ。

何か制圧手段かループを止めてしまえる何か。ソウルドレインとか次元がすんなり積めればいいんだけどなー。

マーメイル

上手く相手に展開させてリソースを消費させないといけない。

防御力低いからさっさと何か投げて倒したいってのもあるなー…サックを守るのが勝ちパターンになりそう。

んでマーメイルも明確な対策札がない。征竜以上にない。

ヴェルズ

ライフ取られにくいデッキだからひたすら耐えてアド稼ぐ事を念頭に置く感じかな。

長引かせれば勝手に勝てる。はず。

対策は他のデッキも見れる黒角笛か…プライドはないかな。ビートじゃないし。

グランモールとエレクトリックは強いんだけどシナジー全くないんだよな…

フェルグラント

レッドデーモンか星態龍で殴る。2枚撃ちで倒す。

征竜のスキドレ

これ強いよねえー。

DDRとか渓谷の事も考えてサイクロンを何枚取るかだねー。前が返せるなら罠じゃなくてサイクの方が全然強いよねー。

次は明日のカードゲート

おわり