マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Uvic nakano report

強い人多いけど俺弱い人だから当たる前に終わるんだよな〜〜

1

マドルチェ(コムコムさん

×○×

正直悔しかった

何も分からなかったし帰ったらマドルチェの効果調べる

2

征竜

○×EX○

めっちゃギリ

櫃回収し忘れタコス

3

魔導

××

サイドチェンジぼろぼろだった

4

聖刻

×○×

1戦目全くデッキ分からなくて、ぺしぺし殴ってたら3伏せからリビデ2枚で突然死。

うーんもう時代が違うんだよなあ。何もして来ないならアドを失わないように立ち回るよりライフを早く削って動かさなきゃいけないデッキの方が多いんだよなあ…

結果的にさっさと追加して殴ってたらあっさり勝ってた。

偉そうに語るけど本当に本当に遊戯王下手くそになってて悲しい。

テンポとボードが大事な遊戯王ほとんとやった事ないねん。もっと練習したいね。