マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

XXX Report

うおおおサブカル系で行こう更新だ!なんて感じで読んでる人は0名だと思うから気の向くままに行こうね。乱文なんだね。

これは風俗の話なんだね、だから女性が先に進むのは自己責任なんだね。

18歳未満はむしろ読んで欲しいんだね。

------------

おさらいをしておこう

昨今の遊戯王界隈のツイッター(正確には遊戯王界隈じゃないのかも知れないが…)でピンサロに行った記事をいくつか目にしたかも知れない。俺は2つの記事を読んだ。

俺も何となく暇になってろくに話す相手もいないくだらない話をここに書いておこうと思ったわけだ

彼らのようにリアリティのある面白おかしい文章はあまり期待しないでおくれ。

ただ風俗に興味がある人が読んで損しない内容にはなってるはずだ。書き終わる頃には。

んで、だ。これは、俺童貞だし〜☆とか言いながらちゃっかり人生楽しんでる童貞の風俗レポとはまた違う、本当に女の子の前で露骨にファビョるし毎日同じ服着てるし童貞である事をネタにも出来ない程キモい童貞の風俗レポである。

>プロジェクトXXX<(囁き声)

前置き

2X歳まで童貞だった。メラを覚えた程度だと思ってもらっていい

俺は悲しい人間なので、学生のうちは彼女を作る気がないし作る気を起こす気配もないし作らないでセックスする努力もしないだろうな、などと考えていた…しかも。

別にセックスしたいならお金払えば出来るじゃん?焦らなくていいじゃん?とか思ってた。何か間違ってる気がするのに今(24歳目前)でも変わらない考え方してるんだから自分でも驚く。

愛などいらぬ(?)

重度のゲーマーで給料は全てゲームに注ぎ込む勢いだったのだが、まあ色々あってMTGを売る事で少しまとまったお金が出来た。

いつもなら新しいアケゲーやらをやり込むための資金になるのだが、元々いろんな事をやるのが好きな性格だからか、そろそろセックスするか。なんて猿でももう少し何か考えてるだろうレベルの気持ちで風俗に行く事にした。

そこから風俗が趣味の選択肢?(と言うほど行ってないけど)の一部になって今に至るわけ。

これから綴るのは初めてピンサロに行った時の話だ。まあ最初はピンサロなんてルールどこにもないのだが。てかセックス出来ないし。不思議なもんだね。

一番最初にどんな店に行くべきかは後にしよう

1回戦

店選び

風俗の基礎知識自体はいくらでも出てくる。まあぶっちゃけ20を超えた童貞なら誰しも調べて読んだ事があるだろう。

自分も18になった瞬間調べていたのでそこは問題なかった。お金の問題で断念したが。

病気に関しては店を選べばいいだろ〜くらいの感覚で(大丈夫か?)

問題はその店。

いい店をネットの情報だけで確実に選ぶのは難しい。強いて言えば

系列店が多い→風俗は色々な事情で店名は違えど元をたどれば同じ店というところが多い。系列店が多い即ちそこそこ大きい組(あっ)がやってる可能性が高く、成功している即ち風俗男子たちの評判が良い可能性も高い。

値段が他店と同じ→地域から風俗店を探して、やけに安い店が何軒があるのに気付く。お察しの通り質の悪い(直球)女の子の受け皿になっている回転率重視の店なのでやめた方がいい。

在席人数が多い→優先順位は低いが、一応規模の推定にはなる。

間違った探し方

風俗サイトのレビュー、掲示板→縋りたくなるのは分かるけどこれもお察しの通り工作しかないのでやめよう。

HPの綺麗さ→何となく縋りたくなるけどこれも関係ないので気にしない。

あれ?なんか風俗の回し者みたいになってるな…

気ままに書いてるからね、仕方ないね…

端的に書こう…

店選んでから入店まで

指名は基本的にした方が良い。特に一人で行く場合は。

あと学割使おう。大抵の店は学生証見せれば指名料まるまる引かれるから。

昼に行こう。安いから。

爪は切っていこう。風呂は入ろう。あと…ちんこ洗っとこう。ピンサロはシャワーなんてないから

店によるけど、まあ昼行けば大抵すぐ入れる。

あ、指名するなら出勤表見てある程度の目星は付けておこう。

見るべきポイントは個人的には3つ

スリーサイズ→写真じゃ何もわかんないから。おっぱいの大きさくらいは好みのね。大幅には騙されないから。多分。

新人…じゃない人。→最初は何もわかんねーまじで。経験の多いリードしてもらえる人にしましょう

タバコ→これ結構大事。女の子は待ってる間タバコ吸う子は絶対吸ってるし、ケアしてもしきれるもんじゃない。髪の毛とか口から分かる。ので気になる人はタバコNGの人を選びましょう。

ボーイが怖くても勇気を振り絞ってちゃんと目当ての女の子を見つけて指名しましょう。

よく解説サイトに電話ーとか書いてあるけどそこまでの勇気がないなら別に3、4人選んどけばいいだけの話よ

さあ簡単に書いて一気に本番だ!

俺が生まれて初めての風俗に選んだのは八王子の某3フロア取ってるやたら看板が派手な店だ!

この時はよく分からないまま入ったが今にして思えば良い選択だっただろう

カギ括弧の会話形式は面倒だからやめよう。

上着を脱いでかけてもらいます。フラットのスペースだったので足伸ばして隣に座る。ちょうどまんきつのフラットシートのような感じ

まずはお話から。童貞力全開。向こうもプロなので遠慮なく童貞力発揮してく。

30分しかない(普通)から流れが分かんないなら分かんないって意思だけは先に伝える。

お話しながら軽いタッチ。

既にビンビンですが何か

徐々にエッチな話を交えつつ女の子脱ぐ。向こうもプロなので(大事)日本語さえ喋れれば何とかなる。

おっぱい大好きマンなので存分に揉ませてもらう。あんな事もこんな事もする。そこは普段の自分の欲望に正直にね。お金払ってますから。Fカップですわ。

と、そのくらいにして自分も脱ぐ。

おしぼりで拭いてもらう。おっぱい揉みながらフェラしてもらう。しばらく

童貞力高いのでパイズリお願いしてみる。

物理的にはあんまり気持ちよくないw

と、その話も後か

またフェラしてもらう。今度はおまんこ触ってみる(見てない)

しばらく。

見ない方が良いと思って意図的に見なかった。理性は保っている模様

まあこの辺は本当人それぞれやな…

クライマックス

である。

はず

グニャア

嫌な予感はしていた。

明らかに生返事になり焦っている女の子。

実際気持ち良いけどいけるかと言われたらいけない俺。

そう、時間切れである。

長かったあらすじは終わりだ。ここからが本番だ貴様ら。文章はそんなないけど

俺はこの後延長か帰るかの2択を迫られた。

正直この後30分を追加してどうなるかの予想もつかないし、お金の予定もかなり狂うので帰ることにした。

帰り際にボーイ(おっさん)が声掛けてきた。

ボ「ご来店は初めてだったそうですね。いけなかったと聞いて…」

俺「そうですね…」

ボ「何か店や女の子に問題はなかったですか?」

俺「いえ、多分自分が慣れてなかったので云々www」

なるほど。童貞である

この後どこぞのトイレでシコる事になるなんて誰が想像しただろう?てか半端に気持ち良かったせいでなかなか抜けねえし

時間切れになった時あまりに予想外の展開で賢者タイムとかそういうものを超越してた。てかイってないから賢者じゃねーし。

生まれて初めて同年代の女の子の裸(ピンサロだから暗いけど)しかも割とかわいい子でFカップを見た段階でビンビンでしかもフェラしてもらって抜けないとかあんの!?

って思ったでしょ。俺も思った。

でも原因は分かった。

今回言いたかった事は以下の3つ。風俗デビューしようと思ってる童貞みんなに伝えたい。ほんま。

・あんまり皮オナしすぎんな。

人生一回だからみんなどうやってるか知らんけど、手で擦るんじゃなくて皮で擦るのは皮オナな。

俺はむいた状態でも被った状態でも放置出来るタイプの包茎だから皮オナしまくってた。

人それぞれかも知れんがこれは原因の1つなはず

TENGA使いすぎんな。

特にあったかいやつな。

本当、我慢してたまににしよう。

・オナニー開発しすぎんな。

別に尿道とか催眠とかそんな話はしてない。

体勢とか妄想の仕方とかそんなレベル。

多分一般的な童貞なら中学頃からオナニーが進化し続けてると思うんだが、今からでも遅くない、取り敢えずセックスするまで開発はストップさせるべき。

シコる話ばっかりかよ!きも!オエー

つまりだ。福山雅治の名言ですわ。

「セックスよりオナニーの方が気持ち良い」

これ、冗談じゃなかった。

いや、俺は純血素人童貞だしまだ数回しかセックスした事ないし、個人的な感想でしかない。

けどこの名言本当だと思う。

でもその差を縮める事は出来ると思う。し、出来るだけ縮めた方が幸せだと思う。

俺が伝えたかったのはそれだけだ…

本当の童貞くさい童貞の末路、如何だっただろうか。

その某YPらしき人達のピンサロレポがあまりにも華やかだったのでな。ついな。ははは

後回しにしてた事

最初にどんな種類の風俗にすべきか

セックスしたい→ソープ(デリヘルは難しい)

取り敢えず女の子→ピンサロ

初めてがソープでも問題ないですわ

パイズリその他

雰囲気を楽しむもので物理的にはやっぱりTENGAが一番気持ち良いです(爆

童貞のみんなは少しでも参考になっただろうか

戦士の皆さんは明日の朝ごはんとてもおいしいと思います

ありがとうございました