マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

ネットの海にビン投函

ツイッターが凍結されて、21-23歳位の輝かしすぎて見るに耐えないツイートが消えてしまって寂しい限りだ

見るに耐えなくても記録は大切だし、父親が風呂から出てこなくてやる事が見つからなくなってしもうた

・人間は死を認識できる唯一の種である

自分がスッキリする死生観?が非出生主義なのでそこそこ調べた

筋が通り過ぎる上に人間が滅ぶからタブーらしい

確かに誰も子供を産まなくなった世界を想像すると論理的に正しいとはいえ結構不気味そうだ。小説でやって欲しい

・セックスという趣味

色んな人の受け売りと実感が混ざった話になるが、セックスという趣味はかなり面倒。趣味の中でもトップクラスじゃなかろうか

オナニーという趣味と相性が最悪で、結構やり込まないと両方十分に楽しめないようになってる

からやり込むのが面倒。たくさん勉強してやる事やれば楽しいんだろうな~みたいな面倒くささと同じ

ぼくはサンタがセクサロイドを配れば世界を滅ぼせると本当に思っています

ので、セクサロイド待ちです。欲しい。

・結構小学生の頃にやばい先生にあたっている

今思えば的なやつ

先生に心無い言葉をかけた児童をクラス全員の前で糾弾するヒステリック先生

水からの伝言を道徳の授業で使ってたオカルト先生

教育のプロを自称しユニークな授業を展開して半年で退職した明らかにやばい先生

やっぱ親ですなぁ親

全て親の影響

フェミニストがんばって

この前同期に一人だけいる女子がやめるってんで話したんだけど、人間になる場合女性っていうだけで全てがオワ化するの本当に…本当になんだろ

女性専用車両とか何かそんなんじゃないんだけどいいんかね

そしてまた男だから何もせんのだが

・戦争する流れになったらどうしよっか

友達とかの顔思い浮かべると、まあ戦争なんかならないっしょって思うんだけど、発達障害おじさんとかスーパーで話してるおばさんも戦争出来るんだなぁって思うと途端にビビる

ビビる以外何もないけど

・ゲートボール

唐突に小さい話題

どの終わりかけコンテンツでも懐古して寿命を伸ばすんだけど、本当に線香花火だからこわい。

いよいよ遊戯王カード終わるんだなって感じがしてきた

非実在初心者

絵かきの心を折る無責任者、マイナス人間と同義

マイナス人間って個人で見るとほっとく1択なんだけど、偉い人たちはその辺どう考えるんかね

ねもい

おわり