マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

ソウルキャリバー6日記

シュバルツ・シュトロームのデクスター・パーピュア

アイヴィー

やばいカッコいい

・遠距離

基本は下段投げで、何かちょっとした横ステップに掛かるしガードされてもリスクないので撃ちまくる

ランには66[A]2段目でリーサルのコンボ

これの対策が前に出てガードなので、目の前で相手がガードした時のターンでしたい事がコマ投げとかなんだけど難しくて出ない

1AAとかやろう

・接近された

6AA、236B、3Kの使い分けで大体行ける

五分っぽかったら取り敢えず6AA

・不利フレーム

しゃがんで1B、3K暴れ、リバーサルエッジ、ゲージ使う、縦で来るなら22_88[B]

・近距離攻め

22Kor中段

中段択は色々聞いてみたけど、鉄拳みたいな反確なしコンボ始動はないみたい。要勉強

・反確

アッパー系にはAA

しゃがんだら1Bだけどカス当たりも多い。遠い時は立ち途中B?

・やること

走って立ちガードに対して何か崩し系行動をする

適当にAボタン押さずに3Kで暴れる

ガード中に適当にボタンを押しとく。4に入れる癖を直す

勝ち筋見えてない時はクリティカルエッジじゃなくてソウルチャージをぱなす

トレモはコマ投げの練習