マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

深夜アニメの感想を見た感想、ブロリーの感想

前半はまたオチのないぼやきなんですが

最近(?)深夜アニメを見るようになって、ツイッターとかで感想とか流れてきて、よく分からなかったって感想あるじゃないですか。自分も頻繁によく分からないんですけども。

んでTLにクリエイター側のコメントとか考察とかわらわら流れてきて

あーやっぱり深夜アニメって1人で見て終わり~じゃなくなったんだなーって

勿論1人で見て自分なりの感想を持つのも良いんだけど、それ分からなきゃこのアニメ何も始まらないですよね??みたいなものもそこそこあって…

そこがオタクアニメとそうでないアニメを分ける部分になるんですかね。

どうせ見るならちゃんと見たいなと思う自分は、もっと信頼オタク集めないとな…という思いを強くするのでした。

さて俺はどう信頼されるオタクになるんでしょう…

ブロリーの感想

面白かった!!!!

シートに書くのは86点ですかね

ドラゴンボールのファンではないので点数はまあ置いといてくれって感じなんですけども

・これがドラゴンボールのバトルですか

音楽と背景がガンガン変わっていく演出マジ熱いですね

スロットをやらない人は男の子は即死だと思う

あと見せ場を綺麗に描くやつね。引き込まれた。100分短けえマジで。

は~あれが全てをバトルシーンに注いだ映画ですか…

・かーーーーっ敗北

凄いのを見る度に

うわっこれ俺の好きな○○でやってくれ~!!てかドラゴンボール好きにならせてくれ~!!

って、なりました…

DBFZやってなかったらサイヤ人ブルーもブロリーゴールデンフリーザもよく分かってなかったのでマジで一命を取り留めました

おわりです